« 6.20近協スポーツ大会 | トップページ | 第65周年 光復節 記念式典 開催! »

7月9日 定例会

7月9日の定例会は、冷麺&海鮮チヂミ作り!

Res03260

この日集まったのは30人近く!

支部の定例会で、これだけの人数が集まってくれたのは久しぶりです。

人数が多いと大変ですが、やっぱり嬉しいですね。

ありがたいことに北摂と東大阪の会長も参加。

Res03262

今度、北摂や東大阪で何かあったら協力しま~す!(笑)

で、冷麺と海鮮チヂミは、こんな感じで作りましたよ。

冷麺や海鮮チヂミの出来は、参加者もビックリするほど予想を上回る美味しさ!(笑)

ただ食べて飲むだけじゃなく、ゲーム企画としてこんなこともしましたよ。

しかし、楽しい時間というのは、アッというまに過ぎるもので

ゲームの終わる頃には、すでに11時過ぎ。

電車で帰る人の時間を考えて急いで後片付けをし

まだ、交流したりない人たちで鶴橋に。

どんだけの人が残るのかな?と思っていたら

けっこうな人数が残ってくれました。

お酒が弱く、こんな時間まで残ってるのが珍しい本部会長もラストまで。(笑)

Res03266

でも、あまりに楽しすぎてちょっとハシャギ過ぎたようですね。

次の日、めちゃくちゃ辛かったもん。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆ おまけ ☆

ね、盛り上がりすぎでしょ!(笑)

|

« 6.20近協スポーツ大会 | トップページ | 第65周年 光復節 記念式典 開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357589/35717486

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日 定例会:

« 6.20近協スポーツ大会 | トップページ | 第65周年 光復節 記念式典 開催! »