« 6/11 定例会にて | トップページ | 7月9日 定例会 »

6.20近協スポーツ大会

報告が、かなり遅れてしまいましたが

近畿地区協議会主催で行われたスポーツ大会の報告です。

Res03223

当日は、京都国際学園まで電車で向かったのですが

Res03177

朝が早かったせいか、電車内で気合を入れる女性陣。

Res03179

電車を乗り継ぎながら現地についてみると

地元の京都のメンバーをはじめ兵庫・滋賀からも集まりかなりの人数が集まりました。

Res03190

まず、日頃の運動不足と体を起こすため準備運動。

しっかりと準備運動をすませチーム対抗戦で最初に行ったのは『ボール運び』

と、ここでラケットにボールをはめ込んでの不正疑惑が!(笑)

Res03199

ちゃんと不正せずにスポーツ精神にのっとり公正に行われてましたよ。w

そして、次に行われたのは『大縄跳び』

この日は、あいにく天候が悪く「雨が降りそうだなぁ~」と思っていると

段取り良く体育館に移動。

Res03207

体育館で最初に行われたのは『リレー競争』

みんな、かなり本気で走ってます。(笑)

そして、午前の競技が終了し昼食のBBQへ。

Res03220

皆で美味しくお肉を食べるために炭をおこす人。

Res03213

食材を調達する人。

Res03218

うん?その中にまじって…

Res03214

な、なんと!?

新聞を読んでるオッサンを発見!(笑)

Res03215

ま、そんなこんなで多いくらいの肉を美味しくたいらげたあと

また、体育館に戻り最後の団体種目『バレーボール』

これで全種目のスポーツが終了し閉会式も無事にすませたら

あと残すは、皆さんお待ちかねの2次会へ。

Res03228

久しぶりに集まる近協だったので

あちらこちらお酒を酌み交わす姿が見受けられ

スポーツとは、また違った交流で盛り上がってました。

Res03234 Res03235

ほんとに楽しく盛り上がった近協スポーツ大会。

また、皆で集まれたらいいですね。

|

« 6/11 定例会にて | トップページ | 7月9日 定例会 »

コメント

この後ろ姿、まさしくアジョシやな...orz

投稿: チョロン | 2010年7月12日 (月) 01時51分

いや〜
20代にまじって一緒にスポーツ出きるだけ
まだまだ若いっすよ!

ま、確かに後ろ姿はアジョシですが。(笑)

投稿: ふに | 2010年7月12日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357589/35716375

この記事へのトラックバック一覧です: 6.20近協スポーツ大会:

« 6/11 定例会にて | トップページ | 7月9日 定例会 »