« 在日韓国千円会(笑) | トップページ | 映画「クロッシング」鑑賞会報告! »

5月21日定例会報告!

5月21日(金)午後8時から

支部でサムギョプサルを食べながら交流会しました。

Res02088

交流会中には、総会とイチゴ狩りの時に撮った写真をスライドショーにして上映。

想像していたよりも、かなり楽しく盛り上がりましたよ!

来月は、韓国冷麺をやることになりましたので

また、詳細が決まりしだい連絡させていただきます。

乞うご期待!!!

|

« 在日韓国千円会(笑) | トップページ | 映画「クロッシング」鑑賞会報告! »

定例会の案内&報告!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357589/34839450

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日定例会報告!:

« 在日韓国千円会(笑) | トップページ | 映画「クロッシング」鑑賞会報告! »